2020.06.29 |
新卒採用
WEB説明会 参加申込受付中!
金秀グループのWEB企業説明会のご案内です。
7月のWEB説明会日程が決定致しました!
ぜひ、ご参加くださいませ!
【申込方法】
マイナビサイトより申込をお願い致します。
⇒https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=rIjvXC&corpId=215148
【開催日時】
2020年7月1日(水) 14:30-15:30 ※申込締切:6月30日(火)24:00まで
7月2日(木) 10:30-11:30 ※申込締切:7月1日(水)24:00まで
7月6日(月) 16:30-17:30 ※申込締切:7月6日(月)10:00まで
【定員】
各回10名 ※締切前でも、定員に達し次第締め切らせていただきます。
【会 場】
オンラインでの開催となります。
「cisco Webex」を使用いたしますので、インターネット環境の整った場所にてご参加ください。
【参加方法】
申込みいただいた方ににURLをお送りいたします。
配信されたURLをよりWEB説明会へご参加ください。
今回のWEB企業説明会では金秀グループの概要説明を行います。
「かねひで」ってどんなところだろうか、どんな会社や仕事があるんだろうか、
そんな疑問にお答えしていく説明会を予定しています。
また、今回はWEB説明会にご参加くださいました皆様限定で、
弊社の人事部長と就活のあれこれ!についてお話する場を後日設けさせていただきたいと考えております。
WEB説明会へのお申込みがお済になりましたら、どんな小さな疑問でもかまいませんので、
人事部長へ聞いてみたいことを「recruit@kanehide.co.jp」までメールにてお知らせください。
皆様のご参加をお待ちしております!